

ちょっと気晴らしに



東方は良い歌が多いので結構聞いています。
テトラポットのFLASHムービーは好きだけど短いので、いつもの適当な切り貼りで水増し。
諏訪子とチルノとにとりは良いですね。

困りました!

音作りに使っていたAudacityが動かなくなってしました。

起動して作業は出来るんですが、WAVで書き出そうとすると途中で力尽きます。
力尽きた所までのファイルは残ります。何で?
プロジェクトファイルのSAVEも書き出し後にフリーズ。
ファイルは残るので何とか再起動出来ますが、WAVが書き出せないと意味が無い。

ウイルスバスターを2011にバージョンアップしたぐらいしか、原因を思いつきません。
再インストールしても駄目。
ウイルスバスターのファイル監視機能を止めても駄目。

マルチトラックに対応したツールはこれしか有りません。
音が弄れなくなってしました。
うーんこれは困りました。

音だけなら軽いので、古いパソコンでも作業できるかな??

ところで、気がついたらIN THE NAVYの再生数がずいぶん伸びています。
誰が見てくれているんでしょうか?

やっぱりPVだよね!



最近は技術が上がり過ぎてついて行けないので、MMD杯とか見てませんでしたが、
やっぱりPVは良いよね。
切り貼りMADなんて完全に時代遅れになってしまいました。

WCS2010



WCS2010の大須コスプレパレードを見に行きました。少し曇っていたので、そんなに暑くなかったのは幸いでした。
相変わらずぐだぐだのパレードです。
昨年より参加人数も増えたような、かわいい娘も増えたような気がします。
キャラクターが分からん。

腹痛い!

千早

どうしてこんな絵が描けるの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
